かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

本当にバカな私

本当にバカです。

落ち込んでいます。

 

なんていうか、最近私はちょっと浮かれていて家事もしないでスマホやパソコンの前ばかりにいました。

そしたら、なんか失敗なのかどうかもよくわかりませんが

「あ!あれ?これ一体どうなったんだろう?」

という状況になってしまいました。

頭の中はその事でいっぱいで、どうしよう?

どうしよう?

ってぐるぐるしています。

似たようなことは昔からよくあって(汗)

 

結婚するもんだと思っていた彼氏に急に振られたり。

楽しいことがあったあと調子に乗ってスピードだして歌いながら運転していたら車をぶつけたり。

今回みたいにパソコン関連で失敗したかな?ってパニックになったり。

 

大体、神様がどこかでみていて

「あなたはちょっと今浮かれているからちゃんとしなさい!」

とブレーキをかけてくれているのかなぁと思います。

 

今回のは失敗なにかもよくわかりませんが、でもまぁ

身から出た錆

かなと。

 

あーあ。

なんだかモヤモヤしたのでブログに書きます。