かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

いつでも自信満々な上司と社長が羨ましい

f:id:kanakan01:20170330172519p:plain

 

自信満々な上司と社長

昨日の夜の失敗というかミスで、ずっとモヤモヤしてよく眠れず、体調がイマイチです。

ふと思い出したのですがパート先の上司も社長もいつも自信に満ち溢れています。

羨ましいです。

 社長も上司も

社長も上司も、人間なんだからミスだったり周りの評判だったり、落ち込んだりくよくよしたりする事はあると思います。

でも、私が見る限り

なんだかいつも自信に満ち溢れてキラキラしてみえます。

いいなぁ〜。

私はいつも自信なんてないし、いつも緊張しています。

そしてたまにちょっと上手くいっているとすぐに昨日みたいにアクシデントがあって

「やっぱり私はダメだなぁ」

と落ち込むことの繰り返しです。

私は私

でも、世の中には色々な人がいるから、みんながみんな自信に満ち溢れてキラキラしているのもおかしいのかもしれません。

これが私で、こんな私と上手く付き合っていくしかないんだなと思います。

いつも外ではビクビクしているから、人間の器が小さくて、家族にだけすぐキレて当たり散らすのは治したいです。