かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

四月今日からしばらくパートをお休みします。

四月

今日から新しい門出という方も多いのではないでしょうか?

そんな中私は!

諸事情によりしばらくパートをお休みします。

詳しく書けないのですがまぁ色々ありまして。

ちょうど春休み中ですし、旅行にも行きますし、今日は子どもたちを耳鼻科に連れて行きました。

春休みでも、宿題があるので見張っています。

この休み中にやりたいこと

片付け

この休み中に、ちょっと家を片付けたいなぁと思っています。

一見物がなくてスッキリ見えても、すぐにちょい置きでめちゃめちゃになるリビング。

階段には、物が並ぶ。

そうじゃなくて!

なんていうか(^_^;)

ルール決め?

そういうのをやりたいです。

子どもたち

子どもたちの話を聞いたり、一緒に遊んだりしたいなぁ。

もう大きいんですけどね。

掃除

掃除したいですね。

運動

運動は最近ウォーキングに行っていたのですが、プラス筋トレとストレッチもやりたいなぁ。

スポーツクラブにも行きたいけど、パートは休むけど日中毎日少し用事があるので、難しいかなぁ。

というわけで

飲食店に勤めてからずっと休みなくパートに出ていて、転職してからは土日祝、年末年始とお盆以外は働いていましたが、少し休もうと思います(*^^*)