かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

幸せな1日

午前中は掃除。

f:id:kanakan01:20170411223236j:image

こちらを使って、風呂場を徐々に綺麗にしていますが大分良くなってきました。

一度にやらず、数回に分けてやりました。

大分良くなって気持ちよくお風呂に入れるようになりました(*^^*)

明日は劇落ちくんで天井を拭こうと思います。

 

風呂場もですが今まで見ないふりしていた箇所を気の向くまま、しかも風呂場同様にちょっとずつしています。

ひどいのが窓のレールとか(^_^;)

本当にひどいです。

トイレとか床も拭いてます。

掃除機の中の掃除もしたいなぁ。

ちなみに変わった場所ばかり掃除しているので多分夫は掃除していることに気がついていないかも(^_^;)

午後から

前から興味があった献血にも行きたいのですが、なんとなく行く気にならず。

もしかして掃除中のカビキラーとかハイターの匂いにやられたのかもしれません。

 

「そうだ!美味しいチョコレート屋さんに行こう!」

と思い立ってワクワクチョコレートを買いに行きました。

高級チョコレートケーキをテイクアウトしてコーヒーを入れて幸せ(*´-`)

 

のはずがやっぱりちょっと体調不良。

カビキラーとかハイターのせい?

チョコレートケーキも美味しいけど、これはもういいかなぁと思いました。

全制覇したいです。

しかし今はパートに行ってません。

 

お金はない。

暇はある。

暇があると色々欲しくなる。

お金はない。

 

パートお休み中で憧れのセミリタイヤ生活の予行練習中ですが、私の場合お金使い過ぎ問題があるかもしれません。