かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

痩せた理由

f:id:kanakan01:20161204171934j:plain

体重

4月11日 夜 47.5キロ

4月12日 朝 47.1キロ

運動

なし

痩せました

 

昨日は運動もしなくて、チョコレートケーキとかコーラとか結構間食もしたのに痩せていました。

ここ数か月で一番痩せていました。

もうこれを維持できたそれでいいと思います。

維持が難しいのですが(^^;

パートが休みで家を掃除して、用事に行って、昼寝したりしてのんびりしています。

暇さえあれば紅茶とかコーヒーを飲んでいます。

運動していなくても体重が減ったのは、食べる量だと思います。

全然食べていません。

食べなくても平気…ひとりだと昼とか作るのも面倒。

そんな感じです。

ケーキを食べて夜はおかずの野菜炒めに味噌汁…。

子どもたちにはもう少しメニューありますが自分はケーキも食べたしこれでいいや…。

仕事のストレスもないから?

一人でのんびり無職?セミリタイヤ生活の予行練習中ですが、ストレスがあるような、ないような。

不思議な感じです。