かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今シーズン初の山とパート再開とアルバイト!

f:id:kanakan01:20170424205731j:image

今シーズン初の山

 

今シーズン初の山に行ってきましたよ!

山はいいですねぇ…。

山には行くのですが流れとして春は忙しく→夏休みに実家母に連れられて嫌々山に行く→「うっは~!楽しい!」とはまる→秋の山に登り→冬に熱冷める→春は忙しく…。

という流れになっていて、春の山に行くことがほとんどありませんでした。

春の山…。

最高です!

花が咲き、木々が芽吹き、空気は清々しいです(*^^*)

でも痩せません

最近以前のようにすごく運動しています。

でも、走ってはのどが渇きコーラを飲み、アイスを食べ。

山に登ればエネルギー補給と食べて飲み。

結果どんどん太っています。

ダイエットブログが恐ろしくて更新できません(-_-;)

そしてパートのこと

 

そしてパートのこと。

パートお休みだったので、ちょっとバイトを一つ加えてみました。

そしたらパートが再開されることになりました。

えええ?

仕事増えてる!?

はい、憧れのセミリタイヤ。

憧れの好きなことをしてのんびりと暮らす生活。

のためのバイブル本れんげ荘物語↓

f:id:kanakan01:20170418083900j:plain

まったく真逆のことをしている私。

あああ(T_T)

あと何年生きられるかわからないから、ヨガとか習って家を整えて運動して家族一番に考えようって思っていたのに…。

パート休みになってから焦って

「転職」しようとしたり

「アルバイト」探したり(そして見つかった)。

なんだろうなぁ。

貧乏性!?なんでしょうか?

でもパート再開されたといっても、ちょっと不安な部分もあるのでしばらく2足のワラジでがんばります!

今日はパートでしたが掃除も頑張りました。

掃除はしているけどなにかちょっと片付いていません(+_+)