かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートで失敗した…かも(涙)

f:id:kanakan01:20170425200734p:plain

久しぶりのパートは

久しぶりにパートしてます。

ペースがつかめません。

ここはどこ?

私は誰?

ちょっと休んだだけで、前はどうやって働いていたんだろう?

まだ火曜日なの?

次は何をしたらいいんだろう?

プチパニックです(>_<)

失敗した…かもしれない

失敗した…かもしれません。

失敗したかどうかも、わかりません。

辛いです。

私、大丈夫なのかなぁ。

やっていけるかなぁ。

不安です。

休む前は普通に働けていたんだから大丈夫と思いたいのですが、ちょっと色々状況が変わっています。

もう少し様子見ます

辞めるのはいつでもできる。

色々転職について考えたけどパートとはいえお金を稼ぐって大変だ。

転職したらしたで、また悩む。

アルバイトもこっそりはじめたし、もう少し様子を見よう。

大体本当に失敗したのかもわかりません。

久しぶりに働いてただ疲れているだけかも。

人間だもの。

失敗もする。

ヨガ

パートのあとヨガに行ってきました。

疲れてガチガチに固まっている心と体が少しだけ楽になった気がしました。

ヨガにいけて本当に良かったです(*^^*)

さて、夜家事の続きしようっと。