かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パート。またまた変更~!5月からは?

久しぶりのパート

 

しばらくパートお休みしていましたが 4月の最後の週は普通に勤務しました。

www.kanakan02.com

久しぶりの勤務に、動揺して失敗したり。

www.kanakan02.com

落ち込んだけど自分の出来ることを精一杯頑張ろう!

と思って前向きになったり…。

www.kanakan02.com

 病院とか諸事情でばたばたしながらもなんとかペースがつかめたかな?

と思った矢先に…。

またまた上司から呼ばれました。

上司から呼ばれるのは

「ちょっと来てください!良い話があります!」

と言われたときも

「お話があるのでちょっと来てください!」

と言われたときも、大体よくない話に決まっています(^^;

またまた変更!

 

上司「しばらくやってみたのですが、やはり色々厳しいので5月から時短で毎日来てください!」

私「そ、そうですか!

わ、わかりました!」

ちゃんと笑顔で答えれたでしょうか?

なんとなく、一週間やってみて…大丈夫なのかなぁ?

と内心思ってはいましたがやっぱり…でした。

他のみなさんも時短になった人。

この先はこの条件で…無理なら退職を…。

遠回しにこのように言われた人もいるようです。

もしかして私も遠回し肩叩きだったのかなぁ?

そうならそうとハッキリ言ってください(涙)

しかも

「状況をみてまた変更あるかもしれません。」

とも言われました。

もうダブルワーク開始する人もいて

「もう変更されても難しいです」

という人もいました。

うううむ。

ですよね~。

結論

でも仕方ないです。

この一週間、体調を崩したり運動を開始したりしたら、家は本当にまた一瞬で元通りに散らかっています。

家事を頑張れ~という神様からのメッセージ?

 

f:id:kanakan01:20170330172519p:plain

それでもやっぱり自信に満ち溢れている社長!

すごい!

www.kanakan02.com

なんかいいように使われているなぁと思うのですが、きっと会社も心苦しいと思っているはずだと…信じます。

 

前から書いているけどやめるのはいつでもできる。

とはいえ自分の中できちんと線引きをして、この状況になったら自分で退職する。

など私も様子を見ながらまた5月から頑張ろうと思います。

パートも運動も掃除もね(*^^*)