かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

伝える大切さと乳液変更。

f:id:kanakan01:20170516203543j:image

左側の日中用の乳液資生堂がようやくなくなりました。

この資生堂のは、一緒にサンプルについていた化粧水が使ってみたいがために購入してしまい、思い入れもあまりない中、なかなかなくなりませんでした。

化粧水をソフィーナボーテに決めているのでようやくソフィーナを並べて置けるようになりました。

f:id:kanakan01:20170516203538j:image

並べてみました。

ブルー系でいい感じです。

プライベートはなんだか、バタバタしています。

おかげで悩みすぎて体重が減りました。

悩んで体重が減るのは複雑な気持ちです。

あと自分の意思をきちんと伝えることの大切さをひしひしと感じています。

伝えないで

「察してよ」

と言われても、無理なんですよね。

わかってはいるのですが。

私はずるいのかもしれません。