かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

メンタルやられて体重が減るのは複雑

5月16日の運動

  • ランニング2キロ
  • ウォーキング2キロ
  • ヨガ

諸事情により

諸事情によりまたしばらく運動の時間が減ることになりました。

でも、この2週間くらい運動を楽しみながら頑張ったら本当に体にも心にもよい!

とわかったので時間を見つけて運動続けたいな。

久しぶりに行ったスポーツクラブも本当に楽しくて。

やっぱり運動って大好きです(*^^*)

とはいえエアロバイク全く漕いでない(^_^;)

活用しなきゃです。

体重

5月16日 47.3キロ

上の方に諸事情によりと書いたけどこの諸事情によりかなり体重が減りました。

メンタルでやられて体重が減るのはよくないのですぐに戻ると思います。

体重が減るは嬉しいけどメンタルやられて減るのは複雑だし幸せではない。