かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一人里山登山

f:id:kanakan01:20170527205145j:image

実家の母のお誘いで、子どもたちが宿泊に行った次の日。

迎えに行く前に久しぶりに一人で山に行きました。

久しぶりの一人登山。

近くの里山だし、まだ体調万全ではないので途中までにしましたが本当に木々から癒しのグリーンシャワーを浴びてきました。

と言っても、登る最中ちょっと悩んでいることがあって若干気にしつつ登り。

やっぱり、気になるので連絡を一つ入れたらようやく山を満喫出来ました。

今日の山おやつ。

f:id:kanakan01:20170527205602j:image

ビスコでも、こちらのビスコが好きです。

ザクザク感にクリームがたまりません(*^^*)

 

家族と行く山もいいし、一人の山もいいです。

 

今は特にちょっと一人になってリフレッシュしたかったので、本当に短い時間でしたが大満足でした。

6月は忙しいけど隙を見つけてまた行くぞ!