かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お母さん、卒業?…しかし。

3連休でした。

初日は次女の行事。

2日目は家の用事でした。

いろいろまわったので帰宅が遅くなりました。

3日目は予定なしの日。

午前中は家事をして午後からはスポーツクラブに行ってきました。

本当ならスポーツクラブは平日日中。

土日は家族と過ごす…。

と決めているのですが、昨日も一昨日も家族とというか次女とべったり朝から晩まで一緒にいたし次女も家でやりたいこともあるそうなので、思い切ってスポーツクラブに行ってきました。

時間を気にせず、有酸素系のクラスとストレッチのクラスを満喫してサウナにもゆっくり入ってきました。

心地よい疲れです。

スポーツクラブに定期的に通っていなかった数年間で体は硬くてがっちがちだし、体力もなくなりました

これからはだんだん老化してあっちもこっちも痛くなったりするかもしれないので、大好きなスポーツクラブで柔軟性や体力をつけないなと思います。

そして山にも行きたいし旅行にも行きたいです(^^)/

まだまだ送迎とか弁当作りとかいろいろありますが、そろそろお母さん、長女に関していえば卒業!

スポーツクラブとっても楽しかったなあ…。

 

そんなゆったりとした気持ちで帰宅したのですが…。

帰宅後はまたとあることでバトルです。

子育ては思い通りにいかないものですね(-_-;)

なんだか悲しくてうまくいかなくて、涙・涙になってしまいました。

頑張ろう私。

お母さん卒業したらきっとこんな日もあったなあと思えるはず。