かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

家事の日

先週は風邪をひいていたのですがようやく復活してから、今週はパートに行ったりスポーツクラブに行ったり友達と会ったり…。

楽しくていいのですが、気が付いたら家が汚い!

今日はパート後に病院に行こうかなと思っていたのですが、家も汚いので(本当は保険証を忘れたので)自宅に速攻帰宅して掃除をしてちょっときれいにする日にしました。

と思ってもちょっと掃除機かけてはスマホみて~。

雑巾で拭いてはコーヒー飲んで~。

とかなりマイペースにカメのようにのんびりと掃除しました。

和室とリビングの床と洗面所がきれいになりました。

f:id:kanakan01:20161020073847p:plain

スポーツクラブ、毎日いかなくても時々はこうやって家事をやる日とかにしようと思います!

なかなか家族がいると掃除やりにくいので。

休憩時間も長かったけど…パートの後だからいいのだ!

一人の時間…貴重です。