かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

49.2 カレーで逆戻り

夕飯で、カレーライス、野菜スープ、サラダを食べました。

カレーライス、やはりすごいですね(^_^;)

一気に体重が戻りました。

夕飯後に体重を測るのですが、もう仕方ないですね。

以前は、朝の体重を記録していたのですが今は夜だけにしました。

三連休は運動もせず家族の行事ばかりでした。

送迎とか付き添いとか。

でも子どもたちからは特に感謝される訳でもなく不平不満ばかり(涙)

私もストレスたまっているからお互いさまなのかもしれませんが。

なんだか、イライライライラしています。

運動してなくても体重軽ければまだ良いのですが、運動しない。体重は増える。

あーあ。