かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

どこまで太る?今日の体重は?

スポーツクラブ

ランニング30分

ストレッチクラス30分

時間がなくて

時間がなくて、今日のスポーツクラブは筋トレが満足に出来ませんでした。

有酸素30分、ストレッチクラス30分、筋トレマシンが出来れば本当に満足ですが、パート後からスポーツクラブに行っていますし、曜日でクラスも違うし、子どもの用事やら病院やら思うようにはいきません。

転職前は、スポーツクラブに通うなんて絶対に無理だと思っていて、最初は

「週に一度は行けたらいいなぁ」

だったのが、今は楽しくてはまって、できれば毎日行きたい!

に変わってしまいました。

で、じゃあ痩せたのか?

と聞かれたら、昨日も書きましたが体重を計るのが怖いくらい下っ腹ボヨーンです。

なんでだ?

そして体重は

49.3キロです!

どこまで太るんでしょうか?