かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

さらに太る

スポーツクラブ

11月3日

ランニング30分

筋トレ少し

11月4日

ランニング30分

筋トレ少し

土日祝日

土日祝日は、家族というか次女を最優先しています。

なので、昨日今日とランニングして、ちょっとだけ筋トレして帰宅しました。

以前体育館のジムで安く運動していたときも同じようなメニューでしたが、スポーツクラブには大きなお風呂に露天風呂があります。

ランニングしてからのお風呂は短時間でも最高です。

さて、タイトルにも書きましたが体重増加がとまりません。

ついに

49.6キロ

という数字を見て絶句。

そんなに食べているかなぁ?

食べてるのでしょうね。

でも、今は以前みたいに野菜ばかり食べるとかしたくないです。

体重どこまで増えるのかちょっと様子見です。

それにしても49.6なんて、多分ここ数年の平均体重より2キロは確実に重いです。