かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一人時間

f:id:kanakan01:20171108154046j:image

昨日の日記に書いたのですが、この一か月私は

パートとスポーツクラブにがむしゃらに頑張っていました。

その結果

どんどん太っていきました。

スポーツクラブにあんなに通っていたのになんで⁉︎

よく自分のこの一か月を考えてみたら

「運動したら、おなかがすいて食べ過ぎてしまっていた。しかも超早食い」

とわかりました。

スポーツクラブに通うのは、本当に長年の夢でしたが、でも太るのはイヤだし(^_^;)

大体この一か月、パートとスポーツクラブに忙しくて家事も適当だしなんだかいつもイライラしていたように思います。

スポーツクラブに行くのは時間のあるとき、やりたいレッスンのあるときに。

と考えて、今日はパートと用事のあとスポーツクラブに行かず 自宅でのんびりと家事をしたりして過ごしました。

写真は初めて買ってみたESSEの小型版といただいたタンポポ茶です。

のんびり過ごしたら、あまりおなかはすきませんでした。

あと、なるべくゆっくり食べて温かいお茶を飲みました。

一人時間や家事も大切に、無理しないでパートもスポーツクラブも頑張りたいです。