かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大満足のスポーツクラブ

今日の運動

体重は下の方に書きます。

有酸素系レッスン45分

筋トレ1セット

ストレッチ

 

今日は一週間で一番好きなスポーツクラブの日。

しかも、時間にゆとりがあるのでサウナも満喫してきました。

サウナで、年上の方とご一緒になり最初は

「こ、これは尋問か?」

くらい質問づめになりました(^_^;)

色々お話聞いて、話して汗だくに。

話をしているとあっという間に時間が過ぎますね。

サウナでの会話。

人によっては、話も好き嫌いありそうですね。

あまり調子よくない日は風呂で一人で過ごす方が良さそうです。

今日は大丈夫でした(^-^)

有酸素系レッスン満喫して、筋トレも十分してストレッチも出来て大満足の一日でした。

ストレッチ、なるべく参加してますがなかなか体柔らかくなりません。

10年計画でのんびりいこうと思います。

今日の体重

49.0キロ

やっぱり運動すると太るのかな?

ムムム。

って今日の夕食は久々マクドナルドでした。

だからかな?

f:id:kanakan01:20171110230306j:image

ポテトも美味しかったです。