かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

漫画喫茶で「深夜のダメ恋図鑑」を読みました

f:id:kanakan01:20171112215846j:image

 私は漫画が大好きで、高校生までは少女漫画を読みあさってました。

今も好きですが、断捨離でかなりの本を処分しましたし、定価だと高いしブックオフで買ってもまた処分するかもしれないので家で自分が持っている漫画は本当に大好きな漫画だけです。

最近気になっていたのが、この深夜のダメ恋図鑑で読みたいなぁと思っていました。

次女と二人で漫画喫茶に行くことになり、思い出して検索して読んできました。

一話一話が短いからさらっと読めましたし、

おいおいおいって突っ込みたくなる、こんな男性いるの?

いや居るんだろうなぁ(・・;)

とか思いながら三冊一気に読んできました。

時間あまりコウノドリの最新刊や、もうちょっと話がちんぷんかんぷんになっててもう一度読み返したい進撃の巨人とか読んでました。

ソフトクリームとか、ドリンクバーあって!

漫画も雑誌も山ほどあって!

漫画喫茶、近所にある私の大好きな場所です。

 ちなみに、今までは長女次女と三人でいっていたのが、今回は次女と二人でした。

そのうち一人で行くのでしょうか?

もう少し安かったらなぁ。

何時間でもいられそうです。

最近好きなことばかりして過ごしていて幸せだなぁと思います。

私の幸せって随分と狭い行動範囲内にあったのに、今まではなんで出来ないとか行けないって思っていたのかなぁ?

転職して本当に良かった。

土日にパワー充電して、また一週間頑張ろう!


深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックス)