かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

土日のスポーツクラブと体重

土日は家族優先、子ども優先。

ですが隙を見て短時間スポーツクラブに行ってきました。

今までは、

時間がない!

レッスンもない!

仕方ないから走ろう!

筋トレもやりたいけど出来ないと、土日のスポーツクラブは若干逆にストレスがたまっていましたが、昨日今日は

メインは風呂だ!

くらいの勢いで、筋トレに絞ってお風呂にゆっくり入ってきました。

どうやら私はランニングマシンあまり好きではないようです。

それなら家でも出来ない筋トレをしようかなと今はそんな気持ちです。

また変わるかもしれませんが。

しかしやはり美味しいもの食べすぎて、昨日も今日も49.2キロです。

でも腹筋めちゃ頑張ってます。

開脚前屈も全然ダメでしたが頑張っています。

私なりに…ですが。