かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久々ヨガと、今日も娘とバトル

今日はいつものスポーツクラブではないヨガスタジオに行ってきました。

ここは前の職場からの帰り道、帰り時間にちょうどレッスンがあり

本当はスポーツクラブに通いたいけど、仕方ないから通っている。

というような感じで時々通ってました。

月会員になったのに数えるくらいしか通えず、結局回数券会員にすぐ戻りました。

回数券がまだあるので、今日はパート後に遠征?してきました。

ヨガなんて久しぶりなのに、スポーツクラブ効果か、ずっとできなかったポーズも出来たりしてびっくり‼️

まだまだかたいけど、少しスポーツクラブ効果を感じました。

スポーツクラブも良いけど、時々こちらのヨガも良いなぁ。

チケットまだたくさんあるので(^^;また遠征してこようと思います。

で、ヨガでスッキリ!

自分を見つめなおしたのに。

また娘と大喧嘩なのです。

ちょっと思ったのですが、娘は私に甘えているのかも?

八つ当たり?

ストレスのはけ口になっているのかも?

もし、そうなら私が子育て中多分ずっと同じように子どもに当たり散らし弱い者イジメしていたんたんだから因果応報なのです。