かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女懇談会

次女の懇談会に行ってきました。

先生は次女のことをよく見てくださっていて、ああ、高学年で良い先生にあたって本当に良かったなぁと思いました。

よく見てくださっているので、良い面も悪い面も、心配な面も話してくださりました。

いくつかは思い当たる節あり(・_・;

また2点ほど

「えー、やっぱりそうなんだ!」

ガーン。

となりました。

でもどうなんだろう?

個性の良い面ととることも出来るでしょうか?

これから先を考えたら、やはり出来るようになっていかなければいけない点です。

次回の懇談会で、どういわれるか記録しておこうと思いますってあまりにも、フンワリ書いたので何が何だかですが(^_^;)

自分だけはわかっているので、まぁ独り言です。