かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

年賀状に苦戦

体重

朝 48.6

夜 49

食べる量や、食べ方を少し工夫しています。

炭水化物食べるときは少し少なめに。

おやつ食べたいときは、ご飯少なめに。

など。

忙しくて

年賀状作成したのですが、プリンターの調子が悪くてかなり苦戦しました。

年賀状の枚数も足りず買いに行ったり、なぜかいきなり年賀状作成画面が開かなくなったり。

スポーツクラブにも行けず

イライラ(ー ー;)

しまくりの一日でした。

でもなんとか年賀状作成終了しました。

今日のノルマは、

  1. 年賀状作成
  2. レアジョブをやる
  3. スポーツクラブ

でしたが、スポーツクラブのみ出来ませんでした。

娘に八つ当たりして、また自己嫌悪。

自己嫌悪しているうちに娘たち、自立して居なくなってしまいそう。