かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

水2リットル再開します。

ブログタイトルを変更しました。

さて、年始に体調を壊しました。

運動出来ず、テレビ三昧。

パート以外はダラダラと。

お菓子も美味しくて。

ようやく体調戻ってきました。

運動も再開したのですが、食欲は相変わらずで。

この間、転職先の職場の方から

「私、この職場にきてから15キロ太ったのよ!」

と聞きました。

ひょえー!

と思ったのですが、でもなんとなくわかるんです。

私もこの職場、太る派です。

長年の夢を叶えたこのパートが太る場所で、

夢でもなんでもない前々パートは、仕事に夢中でご飯もいらない!って一番痩せていたのですが。

よくわからないものですね。

とりあえず明日から

水を毎日2リットル

再挑戦します。