かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりのスポーツクラブ

風邪やら、手術やら、大雪やらでかなり久しぶりにスポーツクラブに行きました。

グループセンタジー、ストレッチに参加しました。

ウォーキングもしたかったけど時間切れでした。

なんでスポーツクラブでの時間ってあっという間に過ぎてしまうんだろう?

久しぶりに運動して、帰宅してから雪かきしたら猛烈に体調不良(^_^;)

ダウンしてしまいました。

体力落ちたなぁ。

やはり週に二回はスポーツクラブに行かなくては!

明日は家事の日にしようかな?

ようやく普通の日々に戻りつつあります。