かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きなスポーツクラブへと49.3キロ

今日はパート後に用事が二つありました。

なのでスポーツクラブは無理だなぁと家で掃除してレアジョブでもやろうと思っていたのですが、朝から

「スポーツクラブに行きたい!どうしても!」と熱い思いがあって、用事してから行ってきました。

順番がおかしいですが、スポーツクラブに入ってまず向かったのがマッサージ機!

おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれてマッサージ機で癒されました。

パートでは、いつもちょっと?かなり?緊張しているのか肩に力が入ってガチガチ。

マッサージ機でマッサージされている時間は体の力が抜けて幸せな気分です。

その後は筋トレ、ストレッチとこなしウォーキング25分で次女のお迎えの時間となりました。

時間の都合上お風呂に入れなかったのは残念ですが、運動できて良かったです。

スポーツクラブに行きたい!

とスポーツクラブに通っている時は元気な時だなぁと思います。

毎日本当はスポーツクラブで運動して風呂に入れたらそれだけで私十分幸せです。

あとは漫画喫茶とたまに行く旅行さえあれば(^ ^)

今日の体重は49.3キロでした。

はやく48キロ台に戻りたい!