かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

リフォームフェアと49.3キロ

我が家のリフォーム。

まだまだ見積もりの段階です。

今日も、見積もりいただいたりフェアに行ったりしてきました。

フェアは、ただお土産が目当ての人やイベント目当ての人もいる中純粋に見積もりをお願いしたくて行ってきました。

意味不明に何社にも見積もりをお願いしていますが、なんとなく適切な価格とか得意不得意があるんだなとか。

ふーむ。

色々勉強になります。

時間もガソリン代ももったいないという考えもあるかもしれませんが最近は夫と別行動ばかりだったので、こうやってイベントに行ったりメーカーさんに出向いたりは楽しいです。

今日は寒かったのでちょっと風邪をまたひいてしまいました。

こじらせないように早く寝ようと思います。

追記

先程体重測ったら49.3キロでした。