かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日のジムと断捨離

スポーツクラブと書くと長いのでタイトルはジムとかきました。

今月5回目のジムです。

体調が心配なのでまだダンス系には出られません。

あと腰が痛くて…息をするだけで痛いのでジムに入ってからと帰る前の2回マッサージルームでマッサージしました。

今日のジム

  • マッサージ
  • ウォーキング30分
  • ストレッチ20分
  • 足と腰の筋トレ
  • マッサージ

でした。

今日もジムにいけて幸せでした。

本当はダンス系のレッスンに出てお風呂にサウナならもっと最高なのですが…。

いつまでも歩いて大好きな旅行に行きたいので、ウォーキングにストレッチそして筋トレです。

そして久しぶりに断捨離をしました。

一時期断捨離にはまって、家族の大事なものまで処分していたのですが(-_-;)

最近は自分のものも増える一方でした。

久しぶりの断捨離は前の仕事で良く着ていた洋服2着です。

裏起毛でかなりかさばります。

暖かいのですが転職先ではこのスタイルはないだろうなあ…と。

家で着るかもと思っていましたがこの冬出番なしだったので思い切って処分しました。

ありがとうございました。