かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日の断捨離とブログの手直し(実家の断捨離編)

ここ数日、心身共に疲れ果てて家も汚くてなんだか荒れ果てていました。

今日は日曜。

そして、ここ一か月くらいず~と不安でいっぱいだったことが一つ落ち着きました。

さあ!

雛人形を片付けてその勢いで掃除と断捨離するぞ~!

と張り切りました。

今のところごみ袋4袋です。

リフォーム関連で資料がいっぱいたまっていましたがめぼしもついてきたので不要な会社さんのは処分しました。

断捨離。

一時期めちゃくちゃはまって実家まで巻き込んで断捨離しまくりました。

もともと整理整頓が大の苦手。

それなら物が少なければいいんだ!

と断捨離したのですが、だめですね~。

どうしても物はまた増えてしまいます。

トイレ掃除と断捨離は細々と続けていかなくては!

と思っています。

さて、心配事が一段落したけど昨日までは心配で不安でいっぱいだったのでか今日は眠いです。

今日はもう少し断捨離してから早々に寝ようと思います。

ブログのお引越しも毎日ちょっとづつ行っていますが今日は断捨離関連で実家の断捨離分をこっちのブログにもってきました。

実家の断捨離 カテゴリーの記事一覧 - かなかん日記