かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

老後に向かって小さな生活にシフトしていく小さな一歩(コスメ)

f:id:kanakan01:20180305220807j:image

左側がしばらく気に入って使っていたソフィーナ ボーテ化粧水です。

化粧水だけでなく、今は乳液も美容液も日中用美容液も下地も美白も使っています。

 

今は…。

 

というのは先日ソフィーナボーテの化粧水がなくなって、またいつものように詰め替えを購入しようと思ったのですがドラックストアにて実家母が使っているプチプラコスメを購入してみました。

パッケージがちょっとごちゃごちゃしていて苦手だったのではがしてしまいました。

某化粧水です。

実家母が気にってつかっているシリーズ。

しっとりしていて安価なのでじゃぶじゃぶ使用できます。

ときたま借りていて

「安いのになかなかいいなー」

と思っていました。

先日読んだ

www.kanakan01.com

老後破産。

老後にむかって、小さな生活にだんだんシフトしていく。

大好きな旅行だけは!

スポーツクラブだけは!

死守!

子供たちには子供たちの好きなようにやらせてあげたい!

ならばできるところから少しづつ…。

プチプラコスメ。

はじめます。

そのほかでも少しづつ生活変えていこうと思っています。