かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ジム1回目と京都旅行に向けて

3月1回目のジムに行ってきました。

今日は

  • ウォーキング30分
  • 足の筋トレマシン
  • 風呂

ウォーキングはスピードを速くしてみました。

実はランニングは苦しいから苦手です。

お正月に旅行で歩きすぎて足を痛めてからウォーキングばかりです。

でも歩くことは基本かなと思います。

久しぶりにお風呂も満喫しました。

ジム大好きです。

春の京都旅行に向けてガイドブックを購入してきました。

本屋さんでさんざん悩んで小さいサイズで一番情報の多そうなこちらにしました。

f:id:kanakan01:20180306230248j:plain

お散歩コースがたくさん入っているものと迷ったのですが(;'∀')

今回はこちらにしました。

京都って素敵な社寺がいっぱい…。

でも一つ一つは500円とかでも家族でまわると結構な出費になりますし、交通費もかかるし今回は初めて京都で一日丸々とったのでゆっくり楽しみながらプランを考えようと思います。

旅行について考えているときが一番幸せかもしれません!