かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートのことと運動しても痩せない。3月ジム2回目

2回目のジム

昨日に引き続き今日もジム。

ジムに行けない時は、忙しいときもあるけど悩み事や心労で行けないような気がします。

ジムに行けることが私の元気のバロメーター。今日の運動は

  • ウォーキング30分
  • 筋トレ足、腹筋
  • 風呂

風呂が運動かはともかく、風呂にも入れるようになりました。

冬は風邪が怖くて風呂にも入れませんでした。

ジムで運動していますが、運動するとおなかがすいてモリモリ食べてしまいます。

体重も増加中です。

50キロあるかないかかな?

もう、46キロだったのが嘘みたいです😢

でも運動は体に良いのでストレス解消アンド健康と美容のためにジム通い楽しみます。

パートのこと。

移動とか退職とかあって、まわりはバタバタしています。

私は変わらずマイペース。

職場の方から

かなかんさんは、仕事をそつなくこなしているから。

と言われましたが

うーむ。

情熱もなく、言われた仕事場にいき言われたことをこなし、時間に帰る。

が正直なところです。

私は燃え尽きてしまったのです。

そんな燃えかすのような私を雇ってくださりありがとうございます。

情熱的には頑張れませんがパートなりに私の出来る範囲で頑張ります!