かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりに漫画レンタルしました

夏休みに入ってから、自分の時間が減りました。

減ったといっても、子供も大きいんだからこの夏休み大切な時間を大切にしよう…とは思うのですが、思うのですが。

スポーツクラブも行ってないし、山にも行ってないし、漫画も読みたいな~でも漫画高いしな…我慢しなきゃと思っていました。

今日ふと

「レンタルしてこようかな?」

と思い立ちました。

ネットで買っても一回しか読まないかもしれないけどなんとなく気になる作品とかほか合わせて10冊をレンタルしてきました。

うれしいな♪

ゆっくり読むぞ~!