かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女とウォーキング

忙しい長女とウォーキングしてきました。

平日は学校に塾に。

土日は模試に自習に忙しい長女。

運動したい!

というのですがなかなか時間があいません。

今日は夜近くの公共のスポーツ施設でウォーキングしてきました。

ついでに施設内も見学してきました。

私はスポーツクラブの平日会員なので、土日はスポーツクラブに行けないので、こちらのスポーツ施設、土日に長女と一緒にまた行こうと思います。

こんな時間も大切ですねー。

しかし、結局夕飯準備が遅くなり誰も手伝わない上あれとって、これとってと言われてかなりキレてました。

もう(-_-;)