かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動してきました

今日は大好きなスポーツクラブで運動してきました。

ダイエットをはじめたのでいつもより一生懸命歩きました。

歩いて、筋トレして大浴場でゆっくりしてきました。

パートして、スポーツクラブに行けて、時々友達と会って、年に何回か旅行や山に行けたらもうそれで十分幸せだなぁと思いました。

悲しいことや、納得できないこと、どうしようもないこともありますが、とにかく真面目に頑張っていれば大丈夫。

さて、こんな時こそトイレ掃除だ! 

今日も色々ありましたが、とにかく大好きなスポーツに行けたので良しです!