かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ウォーキングと新しい柔軟剤

f:id:kanakan01:20180917220859j:image

スーパーにてまた衝動買いしちゃいました。

フレアフレグランス

フラワーハーモニーの香り

です。

以前購入したセブンイレブンの柔軟剤も良かったのですが

セブンイレブンの柔軟剤を購入 - かなかん日記

なくなるたびにセブンイレブンに行くのもなぁと。

フラワーハーモニーの香りは

フルーツとフラワーがあわさって上品な香りです。

またしばらく使用してみます。

柔軟剤は次々と購入してますが、ちょっとしたストレス解消にもなっています。

安価なストレス解消です。

今日は長女とウォーキングしてきました。

今日も朝からずっと用事ばかりしてました。

一つ一つは大したことない予定ですが、用事しては帰宅。

用事しては帰宅。

と繰り返していて疲れてましたが最後にウォーキングに行ってきました。

40分頑張りました。

夜風が気持ちよく秋だなぁと思いました。

マラソンのトレーニングをしている人もたくさんいて、私も何かに挑戦してみたいなぁと思いました。

本当は山に行きたいです。

でも今は、家族と過ごす毎日に感謝しながら今を大切にしたいです。

大したことない用事や予定でも、家族で過ごす貴重な時間です。