かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪が少し良くなりました

今週の火曜日に風邪をひいてしまいました。

その後パートと家族のごはんだけはきちんとしましたがその他は放置してパート後睡眠。食後も睡眠と3日間ほど続けてようやくよくなってきました。

【指定第2類医薬品】パブロンメディカルT 30錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

が私にはあっているみたいですがこの薬、飲むとすご~く眠たくなります。

寝てばかりいました。

スポーツクラブにもいかず、家で運動もしないで(^-^;

でも体を休めると普段結構忙しいなぁと思います。

パートは慣れてきたけどやはり、送迎とか送迎とか送迎とか。

とはいえ最近病院への通院がありませんし、習い事も一つ辞めました。

だからずいぶん楽になっているんだとは思うのですがそれでも毎日忙しいです。

明日からの3連休は予定があまりない3連休です。

風邪もまだ本調子でないのでゆっくり過ごす3連休にしたいです。