かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

引き続き体調不良

f:id:kanakan01:20181023194213j:image

先週の風邪はだんだん良くなってきているのですが、疲れがやっぱりなかなかとれません。

ちょっとしたことでどっと疲れてしまいます。

パートの後接骨院でうとうと。

買い物して次女の宿題を見ていたらどうにもこうにも眠くてたまらなくなってまた1時間ほど睡眠しました。

夜も22時半には寝ています。

一体どうしちゃったんだろう?

パートでは一生懸命頑張っているんだけどな。

寝てばかりいてなんだか家族に申し訳ないのでご飯だけはきちんと作っています。

なので食費を削るというのもなくなりました。

で、届きました~


コーセー ONE BY KOSE (ワンバイコーセー) 薬用保湿美容液 120ml

です。

プチプラコスメを使っていた身としては破格の7300円(楽天)でした。

…一体どこで節約すればいいの?

う~む。

節約は来年から?

とにかく今は体調を戻して、元気な体を作っていくことを目標にしたいです。

生活も見直ししたいです。