かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

おいしいものを食べて幸せ

今日は次女が学校行事で留守でした。

やった~!

山に行くぞ!

と思っていたのですが行けませんでした(がっかり)。

何をいていたのかというといつも平日パート後に家でぐったり、ぼ~っとしているのですが今日はただぼ~っとしていました。

スポーツクラブに行きたいってあんなに願っていて今日こそ行けたはずなのに山に行けなかった反動でか本当に何もせずにだらだらと過ごしました。

長女とお昼を食べに行くことになったのですが、そういえば私の願望の中に

「おいしいラーメンを食べたい!」

という項目がありました。

でも家族でラーメン食べに行こうとなるといつものお店になっていたのですがなにか食べると中毒性のあるような…行列に並ぶような…テレビでみるような…そんなラーメンを食べたい!

とずっと思っていました。

食べればいいじゃんって思うのですが漫画と一緒で、なぜか我慢してしまっていました。

今日はチャンスだったのでネットで調べて行ってきました。

写真はありませんが、スープまで飲み干しました。

本当においしかったです。

おいしいラーメン巡りもしたいなぁって思いました(*^^*)

さて、買い物をすませて帰宅して、また特にすることもなくぼ~っとしていたのですが、ずっとおなかの中がぽかぽかして幸せで。

おいしいものを食べると幸せになるってこういうことをいうのかな?

って思いました。

でもラーメンはおいしい。

そして太る。

ここ最近体重増加おそろしいことになっているので、いつもは食べれませんが…(^-^;

またおいしいラーメンを食べに行きたいなと思いました。