かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動、運動

運動しなきゃと思っても、パートの後は体がダル重だったり用事があったり行きたくないな~となったりしてなかなか運動できないのですが今日は元気で運動に行ってきました。

土日になんと周りに人がたくさんいるのに体重計に乗らなきゃいけないという公開処刑に…(^-^;

で、思っていた通り

うんと太ってました!

年末年始に太ることを考えると3キロは痩せたい!

ので、昼食を控えめにそして運動に行ってきました。

スポーツクラブだと出入り2時間くらいはかかるし、月会員の期間も過ぎたので今日も体育館のジムへ。

歩いて、(途中走って)筋トレして、ストレッチしてきました。

一時間で終了できて、とってもリーズナブル!

とても満足しました。

でもでも、やはり汗をかいたからかまた今体が寒いです。

また風邪をひいたかもしれません。

しかも、昼食控えめだったからおなかすいて帰宅して昨夜のカレーを食べてしまいました。

マイナス3キロ。

がんばるぞ!