かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日も走る

今日は時速7キロで30分走りました。

筋トレ、ストレッチもしました。

体育館のジムの回数券を購入しました。

一回330円になりました。

安い。

安いけど、大好きなスポーツクラブだと平日会員なら、もっと安くなるなぁ。

でも平日、運動してお風呂に入るとなるとおっくうで逆に遠のくんだよなぁ。

とか、考えながら走ってきました。

走って、筋トレ、ストレッチを続けたら、体力ついてきてくるかな?

そうだと嬉しいです。

帰宅してお風呂に入ってから夕方出かけたからか、また風邪気味です。

風邪もひきにくくなると嬉しいのですが。