かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりに達成出来たこと

ここ最近、運動を真面目に取り組んでいます。

今日はパートでちょっと疲れたので、

「運動はしたいけど、お風呂やサウナはいいや」

と思って、体育館のジムに行ってきました。

時速6.8キロと、超ゆっくりなスピードで走りはじめて、なんとか30分走りきることが出来ました。

何年ぶりか、わからないくらいです。

もう走るのはいいやと思ったこともあったけど、やはり走った方がいい(個人の感想です)。

汗をかいて、気持ちもスッキリしました。

筋トレとストレッチはささっと終え帰宅しました。

夕方はまた恒例の?歩いてスーパーまで。

プチウォーキングです。

前より少し体力がついたような気がします。

さて、変わらないむしろ増えた体重ですが、体育館ジムで

効果がでるのは8週間後くらいから!

と書いてありました。

ゆっくりでも走り続けて筋トレして、ストレッチすることで、変われたらいいなと思います(^^)

f:id:kanakan01:20181108175116p:image

ようやく高級カリカリをあげるようになりました。