かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ランニングで痩せましたと言ってみたい。

今日は、パート後に体育館のジムを利用しました。

回数券で一回300円強。

本当に安いです。

しかもガラガラです。

大好きなスポーツクラブは、平日昼間は割と年配の方が多くてにぎやかで、体育館ジムは閑散としています。

まぁ、夜や土日は混雑しているのでしょうが。

大好きなスポーツクラブも、今のペースで通うなら会員になれば良いのですが、やはり私自身や家族が風邪ひいたり子どもの行事と月会員になっても通いきれる自信がありません。

なので、体育館のジムとスポーツクラブ、両方の回数券を利用していくことにしました。

スポーツクラブは平日会員は安くて魅力的ですが、土日利用出来ない、夜も利用出来ないことも考慮して。

私もいつの日か憧れのセミリタイア生活になれば平日会員になりたいと思います。

さて、今日も30分ゆっくり黙々と走りました。

やはり苦しくありません。

もう少し続けてみて、

「ランニングで痩せました!」

とブログで言ってみたいです。