かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

信じて

走るか、ウォーキングするかの日々が続いています。

昨日も今日も体育館のジムに行ってきました。

ゆっくりとしたペースで走っているのですが汗がたくさん出ますし走って爽快ですが帰宅後は眠気におそわれます。

ダイエットをかねてだったのですが、体重は全く!全く変わらずむしろ増えています。

子供のことで悩み事があります。

私がいくら考えても仕方ないことなのですが考えて、考えて。

ネット情報をみたり、いろいろ検索したりしては…ぐったりしてしまいます。

私は私。

子供は子供。

それぞれで道を決めて進んでいくしかないのです。

信じて…。