かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

いよいよ明日はセンター試験

先日眠れないと書いたのですが、その日以降ははスッキリ眠れています。

さすがに寝不足が続いたので、疲れがたまりコトンと眠れたのが良かったようです。

今週は次女の学校行事も入っていて、それもちょっと不安なことがあったのですが無事に終わりました。

職場でインフルエンザが出始めてどうなる事かとハラハラもしましたがなんとか無事に今週のパートも終わりました。

いよいよ明日はセンター試験です。

センター試験の間に食べる食事を今日は買ってきました。

いつもは麦茶ですが、明日は長女が大好きなお茶を購入しました。

朝食はいつも通りが良いそうなので、いつも通りかな?

朝出る時間もいつもと同じにして少し早く着く予定にしています。

合格お菓子も買ってきました。

頑張れ!

長女!