かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

センター試験に行きました

今日1月19日はセンター試験1日目でした。

前日、職場にインフルエンザの人やインフルエンザ疑いで早退の人が続出して、恐怖でしたが我が家にインフルエンザ菌が入ることもなく無事にセンター試験に出かけていきました。

ちなみに長女は昨日学校で激励会がありましたがクラスの欠席者はゼロだったそうです。

文系なので今日は一日中試験です。

明日は今日より短い時間です。

帰ってきて感想を聞くのが怖いですが、とりあえず今日センター試験に無事に行けたことを感謝しています!