かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

恵方巻きとウォーキング

今週のお題「わたしの節分」

センター試験前から、買い物に行くたびにフルーツとか栄養バランスを考えて買い物していたら私のストレス発散もあったのか、毎日の買い物代金がすごいことに(ー ー;)

それで買い物は2日に1回にしてみました。

今日は2日に1回の買い物の日。

土日の買い物をするぞーと思っていたら恵方巻きコーナーが。

月曜日が私立大学の受験があるので、今年の恵方巻きはサラダ巻きかなと思っていましたが、一日早めればナマモノも大丈夫かもと思って、海鮮恵方巻きを今日食べることにして早速お昼にいただきました。

ひたすら、長女が第一志望の国立大学に合格しますようにと願って食べました。

豆まきは明日します。

今年も私が鬼かなぁ👹

f:id:kanakan01:20190202143608j:image

食後はウォーキング。

運動したらちょっとスッキリ。