かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

最終日は原宿 2019年春旅行⑼

f:id:kanakan01:20190419153030j:image

楽しかったディズニーリゾートの旅行も今日で最終日です。

朝ゆっくり起きる予定がそこそこ早く起きて、母も私も舞浜ドリームゲートホテルのお風呂で入浴。

子どもたちを起こして(起こさなければ永遠に寝ていそうだった)、サイゼリアにて朝食。

舞浜駅から原宿まで向かう。

舞浜駅のタピオカミルクティをもう一度飲みたかったらしいです。

イクスピアリに美味しいタピオカミルクティがあるらしいのでいつか飲んでみたいな。

一旦東京駅にて、コインロッカーに荷物を預ける。

コインロッカーについて駅員さんに質問したら朝でももう、ここしか空いてないかもと教えてもらいました。

わからないことは聞くべきだなぁと思いました。

f:id:kanakan01:20190419150003j:image

この近くのコインロッカー。

舞浜から原宿はそこそこ遠かったです。

f:id:kanakan01:20190419145555j:image

これと

f:id:kanakan01:20190419145631j:image

こちらはお初。

じゃがりこくださいと言ったら

「ポテリコですね!」

と店員さんに言い直される私。
f:id:kanakan01:20190419145635j:image

これは2回目。

新幹線の時間があり、洋服と食べ歩きで終了でした。

うーん。

もう少し時間があるときに、ちゃんと下調べしてから来る方が良かったー。

コインロッカーは私たちが帰る頃はいっぱいで、コインロッカーの空きを探してウロウロしてる人がたくさんいました。

荷物についても次回からはきちんと考えていこうと思います。