かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私は私で楽しみを見つけていこうと思います

この土日、次女に対しての悩みがMAXになって、爆発しそうになっていました。

期末の勉強をしなきゃいけないはずなのに、タブレット、ゲーム三昧。

夜はいつまでも寝ない。

最近朝は起きれない。

 

起きれないのは私のせいらしいです。

起こし方が悪いそうです。

目覚ましが壊れているそうです。

→壊れていません。自然に鳴り止むまで気がつかないだけです。

勉強しなさいと言われるとムカつくそうです。

顔も見たくないと言われました。

 

いくら、気にしないでおこうと思っても。

ついつい、口出ししてしまうので。

強制的に距離を置くようにしました。

本来なら、土日はテスト勉強や提出物に追われているはずですが、私は出かけていたので、どんな状況なのか全くわかりません!

でもいいのだ。

お互いにこれでいいのだ。

 

走りに行こうと思ったけど、走りに行っても1時間くらいでバテバテになるし、念願の朝から夕方までスポーツクラブにどっぷり浸ってみました。

いつもは時間制限の中バタバタと帰宅していましたが今日は千何百円支払って一日中ゆっくりのんびり過ごしました。

走って。

着替えてストレッチの教室に出て。

また走って。

お風呂にサウナに露天風呂も満喫して。

マッサージして、雑誌読んで昼寝。

何これ。

天国?

ボヘーっと家事も娘のことも忘れてひたすら運動してのんびりしました。

一日券は高いと思っていたけど、私にとってスポーツクラブはパラダイス!

日常を忘れて、高級ホテルにきたみたいに大満足でした。

たまに、また行こうと思います。

あー。

幸せな一日でした。

でも、夕飯作らなきゃいけないから、ほどほどに帰りましたけど。

それでも十分に満喫しました。