かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ディズニー旅行2019夏 2 東京ベイ舞浜クラブリゾート

ディズニー旅行。

1日目。

用事を済ませて、東京についたのは夕方でした。

毎回、旅行に行くときは朝からと思ってはいるのですが、日程的に難しくて最近午後出発が多いです。

まず東京駅では前々から気になっていたキャラクターストリートに行ってきました^_^

東京駅なんていつも即京葉線に乗り換えしてディズニー。

とか

山の手線乗り換えして、原宿や劇団四季。

ばかりだったので

たどり着けるか?

心配でしたがなんとかたどり着きました。

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

1つ1つのお店は小さいのですが、とても可愛くて大満足できました。

そのあとは、舞浜駅に移動。

本当はイクスピアリのディズニーストアーにも行って見たかったのですが、時間も遅かったので、バスでホテルへ移動。 

f:id:kanakan01:20190803133540j:image

 

じゃらんnet

で予約しました。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートです。

3万円程で泊まれました。

このホテル。

思い出のホテルなんですが、当の本人はあまり覚えてなかった(^_^;)

でも、前からオフィシャルホテルがちょっと気になっていたのと思い出のホテルが気になっていたので泊まってみました。

  • 高層階のパーク側でした。
  • 部屋は若干古さはあった
  • トイレバスが別でなかった(私の事前チェックミス)
  • なんだか一流ホテルだなぁと思える気持ち良い接遇に写真のような吹き抜けがかっこよくて大満足でした。
  • 荷物は後泊のアンバサダーに次の日の朝ベルデスクより簡単に手続きできました。
  • チェックインの際パークチケットも購入しました。
  • ブッフェ以外の食事メニューはちょっと少なくて値段も高く感じました

夕食はお隣の東京ベイ舞浜ホテルで食べてきました。

ブッフェ食べるほどお腹はすいてないけどアラカルトメニューは、東京ベイ舞浜ホテルの方がメニュー豊富でした。

お隣の東京ベイ舞浜ホテル、とても美味しくてお値段も良心的でした。

全室トイレバス別とのことで気になるホテルです。